夏バテかしら( ;´・ω・`)

昨夜から、めまいがした。

 

今朝は、さすがに

   お休みしたいなぁ。

 

吐き気とめまいで、

    ふらついた。

 

風邪声もなおらないので、

  かかりつけの  お医者さんへ

     遂に  行ってみた。

 

血圧がひくいね、ということで、

この先生、

   深刻化することは、

     まるで、おっしゃらない。

ふつう、血液検査するでしょ。(笑)

 

でも、そんな安心感のある先生だから

      私は、来れるの。(笑)

 

体も、カサカサが痒くて

    保湿用のローションを出していただいた。

   先生、ありがとうございました。

 

おかげで、安心して、

お仕事に行けました。

     感謝いたします。

 

夜は、トースト、食べました。

 

仕事、あるけれど、

  明日の朝にまわします。

 

主イエス様。

  感謝いたします。

今日も、主イエス様の恵みが豊かにありましたこと、

      心から感謝いたします。

  主イエス様のみ名に感謝してお祈りいたします。

                   アーメン