ぎっくり首  えっ👀⁉

昨晩、娘と電話でおしゃべり。

彼女と女子トークをしていると、

楽しくて

   あっという間に時間がすぎてしまう。

 

昨年は、

ママが東京に来なさい。と言われ、

お盆休みに、東京で遊んだけれど、

今年は、どうしようかな。

 

そう、そう、

彼女は、大変だったという話。

 

   ぎっくり首  になった。と。

 

えっ👀⁉

 

職業病なのでしょうね。

深夜、激痛だったのだと。

接骨院で、針のついたシップのようなものを貼ってもらったらしい。

  ペットボトルの水も飲めなかったの。

大変だったね。

 

私も、絵ばかり描いていたから、

一度だけ、吐き気がするほど首が痛くなったことがある。

  モリエールのデッサンをしていて。

    どうも、彼とは相性が悪い。

 

図面ばかり描いていたときは、

ドラフターを使用していたので、

左手は、ほぼ腱鞘炎状態。

 

大切な私の可愛い子

いつも、頑張ってる。

毒を吐くところが、

    チャーミングなのだ。www

 

会えるのが   楽しみ。