スイーツみたい。( o´ェ`o)💧

今日、

  一人の女の子に、

「先生、笑うとかわいいね。

先生、彼氏いるの?」と、聞かれた。

ご家庭で、私の話に花がさいたようだった。

 

精一杯、

  できうることは、してあげたい。

けれど、

  こちらがいくらやってあげたくとも、

  本人にとって

     拷問では、

       意味がない。

 

そして、彼氏。

   やれやれ、

  いるわよ。

   だーいすきなひとが。

言ってみたい。  なんて。

 

幾つにみえるのかしら。

 

ありがたいけれど、はずかしい。

 

保護者様にも、

以前の職場だけれど、

「彼氏の二三人、いますって顔してる。」

とは、冗談でしょうけど、

 

あなたを

おもいつづけている自分が、

     好き。

心の光は、目です。

は、聖書のみことば。

 

神様のみこころに叶うならば、

     きっと

    逢えるわよね。

その時、

きっと、あなたが驚くほど、

     美しい私で  ありたい。

      魅力的なすてきな

        私で   ありたい。

 

毎日、子供たちが抱きついてくる。

    いいにおい。💕

    どうして、ほっぺ、ピンクいの?

    髪、くりくりふわふわ。💕

 

足が痛い。

足が痒い。

眠い。

疲れた。

お腹い。。。。

   なんでも、抱きついてくる。

 

幸せと、思う。

 

本日も、かわいい、やさしい先生でいられますように。

 

なにしろ、スイーツみたい。なんて、

   先日、言われてしまったから、

  可愛く、

美しく、がんばらなくちゃ。www( o´ェ`o)