彼女に慈愛が注がれますように。

あぁ、主イエス様。

    感謝いたします。

 

昨日の礼拝では、

    黒田先生ご夫妻と

     輪になり、

      祈ることができましたから。

また、

ご挨拶の時間には、

かたく、かたく、  抱きしめてくださいました。

もちろん、

牧師の先生は、

いつだって、力一杯抱きしめてくださいます。

 

感謝いたします。

いつだって、

私は、

教会にこれるから。

 

まことに、感謝いたします。

私を、

   心にとめてくださる方が

       いらっしゃる。

   祈って   くださっている。

 

感謝いたします。

 

今日も、へとへとになるほど、

   お仕事がんばれました。

      ありがとうございます。

 

主イエス様。

私の心の中を探り、必要を満たしてください。

私の力では、どうすることもできません。

私の心の中にいる  少女を祈ります。

      彼女に慈愛が注がれますように。

 

ハレルヤ。

主イエス様のみ名に感謝して

      お祈りいたします。

               アーメン