霜柱。。。。

あーっ。

   この感触。

ザクザク。

ザクザク。

地面が   凍っている。

 

今日は、フラワーアレンジのレッスンも

英会話のレッスンも、ある日。

 

道路の凍結が気になる。

 

神様、無事に

私が、お教室までたどり着けますように。

助け導いてください。

あたえらております勉強に

   心から感謝しております。

祈るよりも先に

主イエス様、あなたさまは

私の必要を知っておられ、

あたえてくださいますから、

    感謝します。

今日も、美しい星空を見上げながら

目を覚ますことが出来ました。

    感謝します。

どうぞ、今日もあなたさまの光の中を歩めますように、

悲しみの涙がこぼれませんように、

希望と愛に満ちた微笑みが

常に私とともにありますように。

 

主イエス様の御名に感謝してお祈りします。

                 アーメン