You raise me up

昨日の暑さが嘘のように

     涼しい。

外は、本当に夏?と

     疑いたくなるほどの風。

 

風に身を任せて走ってみた。

     泣いて、苦しんだ、

     桜の木のしたを。

苦しくて、苦しくて、

ゴツゴツした桜の木にしがみついた日。

桜は、私を受け入れてくれなかった。

ここで、ねむっても、いい?

桜の根本に

自分が眠るのをそうぞうした。

 

今でも、

涙があふれてくる。

 

桜の枝の隙間から月を見つめ、

離れて、逢えないあなたに、嘘の笑顔を

       送り続けた。

避けられている。

と、知りつつ。

聞きたくない、

知りたくない、内容は続き、

     死ぬことしか考えられなかった。

だけど、

主が、

わたしを用いてくださると、

わたしの心の中を、

      全て、かたずけてくださると、

 

ああ、本当の笑顔になれる日は

      来るの?

 

心の中で、

ケルティック ウーマンの

You    raise    me    up   を歌いながら走った。

大好きな曲。

わたしの

    心そのもの。

I     am     strong    when    I    am    on     your     shoulders  .