海鳴り。

おはよう、うぐいす。

今朝は、元気に歌ってくれたね。

 

昨夜、遅くに彼からメールがあったの。

嬉しかった。

仕事を終えて、ホテルに向かうところ、って。

思い出してもらえたことが、

     とっても、とっても、

     うれしかった。

 

今日は、帰ってくるのかな。

電車で、海を見ながら。

 

もし、もしも、

神様がおゆるしになるのなら、

一度でいいわ。

その隣に、私、いたい。

   きっと、笑える。

   きっと、楽しい。

そんなふうに、夢を見るのは、

    私だけ?

 

うぐいす、鳴いてくれたけれど、

お天気は心配。

 

海は、荒れているの?

あなたが遠くで聞いた、

    海鳴り

私も、目を閉じて聞いてみたい。

 

F100のキャンバスを用意して。

それは、1枚でいい。

死ぬ前に1枚でいい。

    

    海鳴り。