2018-01-21から1日間の記事一覧

どうかなぁ?

どうかしら? まだ、まだ 研究の余地 あり。ね。 ワッカは、 アルミホイルでくるんでみようかしら。

ざつ、すぎる?オムライス。。。。。

できた。 でも、 「まずい。」って お鮨とか、かってくるかも。。。。。 ほっとこ。

Feel good .

今日も 一日 おわりね。 外は すっかり 真っ暗。 いま、お風呂に入ってきました。 せっけんの香りが、 いっぱいに広がって うれしい。 思わず、Feel good . 泣き顔に シートマスクをして、 もう、わたし、 シロクマみたいな パジャマです。 お夕飯作るの? …

すべては、主イエス様のみこころのままに

あなたと食べたかった お家の庭で採れた デコポン 今年は たくさんなったのよ。 そんなことさえも、 罪深いことだったの。 わたし。 普通の 道徳が 通用しない人なのね。 神様。 神様。と呼びながら、 心は いつも 涙で溢れて あなたを 求めている。 逢いた…

一面、雪雲。

あんなに 澄みきった青空だったのに 空一面 雪雲。 礼拝会で こんなにも 皆さんに 受け入れていただけるなんて。 神様。 感謝します。 しあわせです。 私の笑顔がうれしいと、 皆さん、抱きしめてくださいます。 罪深い私を。 感謝します。

煌めく青空に感謝します。

昨夜から、 すごく冷えてきて やっぱり、 雪になるのだなぁ、と思った。。 ねこさんたちに、 何度も、何度も、夜中に起こされて、 私の手は、そのたびに ひんやり。 けれど、 朝、外に出てみると、 とっても 気持ちの良い 星空。 神様、ありがとう。 そして…