2017-10-10から1日間の記事一覧

プリンくん

そうそう、 プリンくん、 かなり、いい感じのイントネーション使いで、 「ママー」を言うようになった。 以前から、 プリンは 「ママ」を言ってはいたけれど、 昨夜は2度も、 プリンの 「ママー。」に起こされた。 可愛い。 大好きだよ。💕

お日様の下も、月の下も。

こんなこと、 あの人にさせてはいけない、と。 考えないわけはない。 いつも、 いつだって、 ごめんなさい。 恋人として、 お日様の下を歩けるわけもないのに。 だからって、 月の下を手をつないで歩くこともできない。 いっそ、 なにも、 叶わないなら、 消…

今日も、キラキラ笑顔で。

さてと、 可愛いみんなに会いに行こう。 お仕事に、 行かなくちゃ。 今日も、 がんばらないと。 よけいなこと、 考えない。 そう。 美活。 美意識、高くもって 生活しなくちゃ。 今日も、 キラキラ笑顔で がんばるぞ。

変なの。

どんな意味があるのかしら。 むかーし、つきあった人から、 ひょっこり メールが来る。 元気ですか。みたいな。 かといって、 続きがあるわけでもなく、 なんか、 わかんない。 暇潰しですかね。 正直、 ムカつくだけなんですけど。 わたし、 性格悪いかなぁ…

おはよう。

なんて眩しい朝なのかしら。 あなたのデスクも、 カーテンを引かないと。 もう、 出勤したかしら。 バカなわたし。 今週も、 元気にがんばらないと。