2017-04-29から1日間の記事一覧

セミのはね、スカート。

今日は2倍ポイント。 お休みだし、買い出しにスーバーへ。 母の好きなものも購入して届けた。 行ってみると、話しは長い。 ごめんね。やっぱり、今日は話、聞いてあげる元気ないわ。●●●●●● 早々、帰った。 スカートを、なんだっぺ、さむくないの?セミのは…

今日も、虹、現れないかしら。

雷があばれてる。 ここだけ? あなたの住む、その街は? 雷、暴れていない? 逢いたい。 こんな雷の嵐の時、 抱きしめていてほしい。 嵐の過ぎるまで。 一日が長くて、部屋を片付けたり、洗濯したり、草を刈ったりするけれど、 逢えないあなたの幻を追って、 …

苦しすぎるの。迷惑な存在?

草を刈りましょうね。 お庭をきれいにしないと、小鳥がきてくれないもの。 寂しい。 寂しいです。神様。 春までがんばらないと、って、 それでも、会えない。 どんなに、思っても 苦しさと、悲しみが襲ってくるだけ。 明るさを装うのは限界がある。 もう、言…

心に、主の平安を。

おはよう。 昨日は、さすがにヘトヘトでした。 朝から動きぱなしで、夜になるとねむれない。 職場の近くの駐車場で、ちょっと仮眠。(目を閉じる) そんなだから、少し貧血のようなふらふら感があった。 お休みはいらない、と思う私だけど、 今日は嬉しいかも…