今日も笑顔ですごせますように。😊💕

愛する天のお父様。

   輝くお日様のもと、

  日曜礼拝に行かれましたことを

   感謝いたします。

 

あぁ、主イエス様。

  この、見えない新型ウイルスのためか、

  兄弟姉妹も、幾分少ないように感じました。

けれど、主イエス様。

私はヨブを思い出します。

天のお父様のご計画がおありなのです。

天のお父様を確信し、愛してやまず、

     祈り続けます。

また、私は、ソドムとゴモラを思い出します。

天のお父様は、その町を滅ぼさなかった。

 

 

あぁ、愛する、愛する、天のお父様。

    お祈りいたします。

あなた様の癒しを求め、病に苦しむお一人お一人の

痛いところに、あなた様の御手がおかれ、

        癒されますように。

あなた様の癒しを求め、暗い閉ざされた世界で、

涙を流され、苦しみに押し潰されている

お一人お一人の上に御手をさしのべ

        癒されますように。

 

 

愛する主イエス様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

              アーメン

 

  近いうちに、今度は、ガーゼを使って、

  針も糸も使わず、かわいいマスクの作り方、のせますね。

 

今日も、笑顔ですごせますように。😊💕