Joshua 1 : 9

Have    I   comanded    you  ?

Be    strong   and   courageous .

Don"t   be   afraid .

Don"t   be    discouraged.

For    the    Loqd   you    wennever    you   go .

 

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

あなた様の大いなる御恵みに

    心から感謝いたします。

 

あぁ、あなた様は、私の立つのも座るのも知っておられ、

私の嘆きも、苦しみも、また、喜ぶのも、ご存知です。

主よ。

私が、あなた様の戒めを守り、

   お互いに愛しあい

    祈りの生活をおくれるように、

   お導きください。

人の心を恐れ、おののき、

   人としての考えに頼ることのないように。

   強めてください。

 

インマヌエル主イエス様。

ともにおられ、私を、ごしはいください。

 

あなた様が造られ、変えられた私を、

     御支配ください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

              アーメン