私は、絵で福音します。

あぁ、愛する天のお父様。

   大いなる奇跡をくださり、

  わたしだ。

  おそれるな。

  決して、一人にしない。

と、おっしゃる神様。

    

感謝いたします。

  

昨日の英会話レッスンで、

    Joshua 19  のみことばを聞いて、

    なんと、絵を描かされました。

   さらさらっと、ですが、あっというまに描いた絵に、

   先生が感動してくださいました。

主よ。

   感謝いたします。

   先生が感動してくださった絵を

   作品にしたいと思います。

 

   私に、描く力をくださり、

        感謝いたします。

   ヨシュアのみことばを添えて、

        作品にします。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   こう、できることを、

 私は、待ち望んでいました。

あぁ、まことに、

   あなた様は、真実の神様。

私は、あなた様の栄光のため、

   絵によって福音します。

 

あぁ、天のお父様。

もうひとつ、奇跡がありました。

今日のメッセージできいた、小坂忠さん。

     奇跡。

   検索したわけでもないのに、

    『勝利者』という曲にであいました。

   

   苦しみにもまれていた時、

   一人ではなかったんだよ。

   神様がいつだって、あなたとともにいたよ。

      そんな、曲でした。

  すてきに、なみだ溢れる曲でした。

 

主イエス様。

   迷わず、あなた様の栄光のため、

   光の道を歩めますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン