あなたの御名のゆえに

    あなたのみこころを行うことを教えてください。

    あなたこそ私の神であられますから。

    あなたのいつくしみ深い霊が、

    平らな地に私を導いてくださるように。

    主よ。あなたの御名のゆえに、

    私を生かし、

    あなたの義によって、

    私のたましいを苦しみから

    連れ出してください。

           [ 詩編 143 : 10~11 ]

 

愛する天のお父様。

    あなた様のくださる、

      日々の糧に、感謝いたします。

私のからだが、あなた様のみことばによって

    健康にされ、聖められますから。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様の御前に、

    私は、聖いでしょうか。

主よ。

    私の心に、

  どうぞ、私の心に、

    あなた様の御手がおかれ、

      きよめられますように。

主よ。

   私は、恐れています。

   肉の人の心に、

     悪魔が入り込み、

   肉の人の心を、

     支配することを。

 

悪魔よ、去れ!

 

恐れるな。私だ。わたしは、あなたとともにいる。

わたしが、あなたを形造ったのだから。

 

あぁ、主よ。

    私の手をにぎり、離さないでください。

    私の手は、すぐに顔をおおい、

       涙でぬれてしまいます。

    私の愛は、真実ではないのですか。

あなた様の御心に叶う祈りができますように、

       導いてください。

 

あぁ、あなた様の御心だけが、ご計画だけが

     成されますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン