聖く、傷なく、

    今は神は、御子の肉のからだにおいて、

    しかもその死によって、

    あなたがたをご自分と和解させてくださいました。

    それは、あなたがたを、聖く、傷なく、避難されるところのない

    者として御前に立たせてくださるためでした。

                    [ コロサイ 1 : 22 ]

 

 

愛する天のお父様。

   あなた様がくださる御恵みに

     感謝いたします。

 

あなた様のために私は形造られました。

あぁ、愛する天のお父様。

    私が、いつ、いかなる時も、

  あなた様を飛び越え、自分の判断で

         歩まぬように、お守りください。

あぁ、愛する天のお父様。

  私の祈りが、あなた様の御心に叶う祈りでありますように。

  私の、肉としての、願望や野望ではなく、

  あなた様の御心に叶う祈りでありますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   もし、

     もしも、私の心にあなた様の御覧になりたくない

     願望や、野望があったなら、

取り除いてください。

あなた様の御手で、私の心が気づかぬところへ。

 

 

    あなたは前から後から私を取り囲み、

    御手を私の上に置かれました。

              

    神よ。私を探り、私の心を知ってください。

    私を調べ、私の思い煩いを知ってください。

                [ 詩編 139 ]

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

             お祈りいたします。

                  アーメン