実を結すぶ命

愛する天のお父様。

    暖かく、優しい朝を

       感謝いたします。

 

昨夜は、何度も何度も目が醒めて、

    不思議な夢を見ました。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    昨日の礼拝で、精霊様が私の心に

         触れてくださったからからでしょうか。

 

光。

   光がなければ、私たちは、何も見ることができません。

      いつも、暗闇です。

主イエス様の光は、

   心を照らしてくださいます。

   自分自身が見えない、

      私の心も、照らし、受け止めてくださいます。

 

愛する天のお父様。

    あなた様の御恵みが、

      精霊様にあずかる者としてくださいました。

    感謝いたします。

 

愛する天のお父様。

    たくさんの兄弟姉妹に出会えた幸せを

    感謝いたします。

 

あぁ、主イエス様。

     小さな信仰でいい。と

    罪深い私を愛してくださるイエス様。

     感謝いたします。

    私は、あなた様の光の中、子供として成長

             してゆきます。

    どうぞ、私が、野のアザミとならないように、

      お導きください。

    実を結ばない枝とならないように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

             アーメン