栄光は主のもの。

愛する天のお父様。

    美しい月を、ありがとうございます。

   

    この月の輝きが、すべての人に

       届いているのだと思うと、

    まことに、尊いあなた様の愛を

       感謝せずには、いられません。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    どうぞ、私の胸に御手を差しのべてください。

    あなた様の御手によって、

    まことの平安が、もたらせますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    私に必要なこと、なすべきことは、

    あなた様がご存知です。

    すでに、ご計画されているからです。

あぁ、愛する天のお父様。

    それを気づかせてください。

    一刻も早く、私に与えてください。

    私は、あなた様の子供として、

    あなた様を信じ、愛する者として、

    その、課せられたことに仕えたいのです。

 

主よ。私は、あなた様の与えられたものごとに、

    きっと、宝石のような金の輝きを

       見いだします。

 

主よ。私が、すべて、あなた様に委ね、

  あなた様の光の中で

   呼吸し、光輝けます者となれますように。

 

     栄光は主に。

 

     栄光は主のもの。

             アーメン