主の救いは遅れることがない。

     わたしに聞け。

    強情な者、正義から遠ざかっている者たちよ。

     わたしは、わたしの勝利を近づける。

     それは、遠くない。

    わたしの救いは、遅れることがない。

                [ イザヤ 46 : 12~13 ]

 

 

あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様の御恵みに、心から感謝いたします。

    あなた様に、手を組んでお祈りする時、

    まことに、暖かな光を浴びることができます。

あぁ、私の罪のため、苦しみを味わい十字架にかかられ、

そして、今も生きておられるイエス様。

    今日も、私とともにおられ、導かれますように。

    今日も、子供たちの上におられ、

       御恵みを、降り注いでくださいますように。

あぁ、愛する天のお父様。

まことの愛が、あなた様でありますから。

純粋な子供たちが、ひとりでも、あなた様の愛を

         受け取ることができますように。

そのために、私が仕えることができますように。

     遣わしてください。

      用いてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

               アーメン