子供たちへの御褒美に感謝いたします。

あぁ、恵み深き天のお父様。

    感謝いたします。

 

なんという、お恵みでしょうか。

    感謝いたします。

今日は、冬休み最後の日でした。

できる限り、楽しく過ごしたいと願っておりました。

主が、私たちの上におられ、

    御恵みを、降り注いでくださいましたから、

    心から、感謝いたします。

 

昼前には、近くの公園で、思いきりあそぶことができました。

なわとびをしながら、ランニングまでしました。

モッズコートを着てゆきましたが、必要なくなりました。

 

ブランコも、滑り台も、冷たさを感じさせず、

私たちは、貸切状態。

せいたかのっぽの木に、見守られながら。

 

そこに、精霊様が、おられたのですね。

 

午後は、3時すぎだというのに、

全く風もなく、また、コートなしでも遊べました。

 

なんという奇跡。

 

職場を出る時は、冷たい雨が降り始めました。

 

毎日、たくさん勉強をしてがんばった子供たちへの御褒美ですね。

 

主イエス様。

   感謝いたします。

 

愛しています。