主イエス様の降誕祭

愛する天のお父様。

あなた様の降誕に感謝いたします。

 

あぁ、天のお父様。

あなた様が、おられなければ、

    この様な、麗しい御恵みはありませんでした。

 

主イエス様。

    目覚めると、南の空に、

     細く、冷たい月。

    あなた様から離れていた時、

     私は、それを見ながらどんなに泣いたでしょう。

主イエス様。

    あなた様は、ご存じです。

主イエス様。

    あなた様の真実の愛は、

    まことに、まことに、麗しい。

    私の必要以上の御恵みです。

主イエス様。

    私は、たくさんの証しがあります。

    あなた様が私を愛してくださるから。

    あなた様が私に奇跡をくださるから。

 

あぁ、主イエス様。

    愛する、愛する、天のお父様。

    愛しています。

    愛しています。

 

あぁ、天のお父様。

    この、クリスマスの時、あなた様の癒しを求める人が、

       ひとりでも多くいますように。

    あなた様の愛を、受け取れる人が、たくさん、

       たくさん、いますように。

 

主イエス様。

    私の愛する人が、苦しんでいるなら、

     遣わしてください。

       用いてください。

    私の、ちいさな、ちいさな祈りでも、

       あなた様に届くように、

     その方のため、お祈りしたいと思います。

 

主イエス様。

   インマヌエル イエス様。

   感謝いたします。

 

素晴らしい降誕祭に、感謝いたします。

 

 

愛する主イエス様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

               アーメン


f:id:hmyumyu:20191222170814j:image
f:id:hmyumyu:20191222170836j:image