あなた様の義の右の手で

あぁ、愛する主イエス様。

 

    暗闇の中にいても、

   私には、ひとすじの光が見えました。

 

あぁ、愛する主イエス様。

    あなた様は、

   私が、どこにいようと、

    何をしていようと、

   いつも私のそばにおられ、

   見守ってくださる。

 

あぁ、愛する主イエス様。

    あなた様の義の右の手で、

   私は、何度たすけられたでしょう。

    

あぁ、愛する主イエス様。

    死の谷の淵を歩く私は、

   何度も何度も、

あなた様に包み込まれた。

 

 

愛する主イエス様の 

御名を讚美して   お祈りいたします。

             アーメン