主よ。あなた様の御恵みは充分すぎるほど

愛する天のお父様。

    与えられております

     すべてのことに

    感謝いたします。

 

あぁ、まことに、あなた様の御恵みは

    すばらしく、私に充分すぎるほどです。

 

主よ。

   私に与えられた、愛の証し。

   感謝いたします。

 

冷たく凍りついてしまう季節。

   手も、心も。

子供たちが、自分のすべてを使って

   温めてくれます。

 

神様。

ありがとうございます。

私は、まことに、あなた様の愛の中にいます。

あなた様が、いつも、子供たちの真ん中におられ、

今日の暖かな陽射しのように

あなた様の愛を、降り注がれましたから。

    感謝いたします。

 

主よ。私の祈りを聞いてくださり

    感謝いたします。

 

 

主よ。お守りください。

可愛い子供たち、一人一人の上に、

あなた様の御恵みがありますように。

主イエス様の愛に気づくことができますように。

主イエス様の栄光が現されますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

                アーメン