主をたたえよ。

    主よ。私はあなたに身を避けています。

    私が決して恥を見ないようにしてください。

    あなたの義によって、私を助け出してください。

    

    私に耳を傾け、早く私を救い出してください。

    私の力の岩となり、強いとりでとなって、

    私を救ってください。

 

    あなたこそ、私の巌、私のとりでです。    

    あなたの御名のゆえに、

    私を導き、私を伴ってください。

             [ 詩編 31: 1 ~3 ]

 

愛する天のお父様。

   あなた様にお仕えすることは、

   私にとって喜びです。

あなた様が、ご自身のために、私をもっと用いて

   遣わしてくださいますように。

また、お祈りできますように。

   私に使命をお与えください。

 

たった今も、私の祈りを聴いて、奇跡をくださった主よ。

       感謝いたします。

危機感をおぼえて、タクシーでホテルに向かう人を祈りました。

直ぐにタクシーはみつかり、ホテルにも無事に着いた。今、雨は小降り。

あぁ、主イエス様。

信じられないほどの感謝です。

     感謝いたします。

  たった今、すべての祈りを聴いてくださった。

     ハレルヤ。

   主イエス様。感謝いたします。

 

 

   主をたたえよ。

主は驚くべき慈しみの御業を

   示してくださいました。

         [ 詩編 ]