しあわせを、いっぱい、ありがとうね。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

主よ。

    昨日、私のまわりには、

     可愛い妖精たちでにぎわっていました。

学校の、繰りかえ休日で、朝から学童利用の子供たちが大勢いました。

 

前まえから、「お昼ご飯いっしょに食べよう。」と、約束の子供たちもいた。

なにか、美味しいものにありつきたいのかな。

 

少し、涼しくなってきたので、

久しぶりに、フレンチトーストを用意。

「めっちゃ、うまい。」

はじめて食べた子は、感動して、3つも食べて、ひんしゅくもの。。。

 

つぎは、冬休みかしらね。

 

それでも、楽しみにしていてくれる子供たちが、

とても可愛い。

 

先生の子供になる。

    なんて、言ってくれる子も。

ありがとうね。

 

しあわせを、いっぱい、ありがとうね。

 

今日も、いっぱい、たのしもうね。

 

ハレルヤ。