真実の愛を

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

人は、年を重ねるごとに、知恵が授かると思っていました。

確かに、先にうまれれば、それだけ人生経験ができます。

けれど、肉の人としての、ずるい知恵ももち、

    それが許されない人は、

           子供だと、馬鹿にされます。

 

愛する天のお父様。  

       この世では、真実の生き方は

           むずかしい。

主イエス様。

       私の心を探ってください。

       私は、真実の愛を

            もっていますか。

今も、いつも、かわらず、愛をもっていますか。

あなた様の光の中、

私は、清らかな愛を、真実の愛を、もっていますか。

 

愛する天のお父様。

私は、真実の愛をもって、

愛する人を祈ります。

あなた様の栄光が光耀きますように。

まだ、あなた様を知らない、

        お一人お一人の上に、

    あなた様の栄光が豊かにありますように。

 

主イエス様の御名において。

            アーメン