わたしは、あなたの名をよんだ。

    恐れるな。わたしがあなたを購ったのだ。

    わたしはあなたの名をよんだ。

    あなたはわたしのもの。

               [ イザヤ 43  :  1 ]
f:id:hmyumyu:20190825103920j:image

 

愛する天のお父様。

   日曜を、心まちにしていました。

 

   けれど、

   愛する主イエス様。

   私の心に触れ、癒される主よ。

   今も、私を、呼んでくださる主よ。

 

     ごめんなさい。

   

   主イエス様。

   私は、苦しいです。

   

 

愛する主イエス様。

こんな私をも、あなた様は、

愛をもって、私の名を呼んでくださいますか。

私は、今日も生きています。

あなた様は、あるがままの私を呼び寄せてくださいました。

今も、私を抱き寄せ愛してくださいます。

      感謝いたします。

 

涙の海から、手をひいて、

   微笑みの光の世界に連れ出してくださった主よ。

 

今、教会ではあなた様に讚美の歌を歌っている頃でしょう。

 

愛する主イエス様。

    私も、讚美いたします。

     私の心が、あなた様によって

    聖められますように。

 

愛する天のお父様の御名を 

       讚美してお祈りいたします。

               アーメン