子供たちの笑顔は宝石よりも

愛する天のお父様。

    心から感謝いたします。

 

 長い休みがあけて、職場に着くと、

   おもちゃのカメラを構えた子供たちが

     待っていてくれました。

   こちらも、調子にのって

     モデルポーズをとってあげました。

   朝から爆笑😆💣✨です。

 

   ランチは、1 ‥2年生と。

  外遊びの時、そっと話しかけてきた、修斗

  「ねぇ、先生、今日、いっしょにごはんたべよう。」

  「うん。いっしょに、ごはんたべよう。

  まだ、だれとも、約束してないし。」

  「ほくはね、いつも、いっしょにごはんたべよう、って、

  となりにすわってたべたいなぁって思っているのに、」

  「大丈夫。今日は、いっしょにごはんたべよう。」

 

なんと、今日は、男子にかこまれランチだった。

 

   ハンドメイドジャムとパン💞

  もっていって良かった。

  ちょっとずつだけど、分けてあげられた。

 

ランチの後は、歯磨きやメイク直し。

私の後をついて歩く女児。

 

他の先生が、みー先のストーカーが3人も、

   わっ。 ゚ ゚ ( Д  )

   増えてる。と、笑う。

 

主イエス様。

あなた様の溢れる御恵みに感謝いたします。

 

今日、一日、あなた様の溢れる御恵みによって、

子供たちと楽しい一日を過ごすことができました。

子供たちの耀く笑顔は、

   宝石よりも美しい。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        感謝し、お祈りいたします。

              アーメン