精霊のあつまる教会

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

  長く感じられた休日も、明日で終わります。

 

  夏ばての体は、相変わらず

          へとへとです。

  だけど、

  きょうは、今年初めての

       ブルーベリージャムを作りました。

  昨年は、果実を採る元気もありませんでした。

       少し、元気になったぁ❕❔

   

        甘すぎかも。。。😩

 

明日は、日曜礼拝。

教会に行ける。

生きた教会に行ける。

   兄弟姉妹に会える。

 私の心の中を

   主イエス様に

   すべてさらけ出すことができる。

 

 

あぁ、天のお父様。

この幸せに感謝いたします。

 

あたえられております、全ての御恵みに

         感謝いたします。

誰かのために、お祈りできる幸せを

         感謝いたします。

 

あぁ、天のお父様。

私は、あなた様の真っ白な衣に

    しがみついて

   どんなに泣いたことでしょうか。

あなた様が、今ここに、私とともにいてくださっていても、

私の心は、あなた様の御声を聴くことが出来ませんでした。

私は、死んだクリスチャンでした。

あなた様から離れ、あなた様を裏切り、

   肉の人としての考えや、力で

     生きることを選んでいたのです。

 

あぁ、あなた様の霊が私を包んだ時、

私は、あなた様の真っ白な衣にしがみつきました。

私を助けて。

主イエス様。

私を助けて。

あわれんでください。

   自分の歩いてきた足跡を、

     呪うことしかできない私を、

       助けて。

 

主イエス様。

あなた様は、私を変えてくださった。

私に必要なものを

   これでもか、というほどの御恵みと奇跡を

  雨のようにふりそそがれ、

 

あぁ、天のお父様。

あなた様の精霊のあつまる教会。

    すばらしい。

   感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

           アーメン