素晴らしい証し

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

すてきな、証しを聴くことができました。

あなた様が

    導いてくださらなかったら

      出会うことのない

        証し。

    感謝いたします。

 

今日は、お父さん教会の先生のメッセージでもありました。

先生は、この機会でバプテスマをうけられたので、この教会に

来るときは、

「 実家に帰ってきます。」

そう、いうのだそうです。

 

なんか、すてき。

 

先生は、証しを聴くことが大好き。とおっしゃられました。

それは、

同じ神様を信じているから。

   信じられるでしょう。

 

証しをされた、先生。

未だ小さかったお嬢さんが、

「〇〇は、行くところじゃなくて、

   帰るところだね。」

  そう、言ったそうです。

その時、先生は、

天の御国も、教会も、

行くところではなく、帰るところだ。と、思ったそうです。

 

    すてき。

  この証しを、ありがとうございます。💕

    感謝いたします。先生。神様。

 

また、今日のメッセージで

   苦しみのあとには、

  必ず、微笑みがある。

お父さん教会の先生は、

「大丈夫。」と微笑えまれた、ひとことに、とても勇気づけられた。という

お話をされた。

 

まことに、天のお父様。

   大丈夫。とは、なんて力強い言葉でしょうか。

そして、あなた様にあたえられた微笑みは、なんて素晴らしいでしょうか。

 

 

主イエス様。

いつも、いつも、

私の笑顔をよろこんでくださる先生がいます。

宣教師の先生です。

「あなたの笑顔をみると、安心します。

作られた笑顔じゃなく、

本当の微笑みだから。」

そう、言われて、

私は、本当だろうか。

 

涙が溢れました。

私の笑顔が、まわりの人を癒すことができるなら、と、

    願っていました。

 

アメリカからきている、

  セラビック、ダイアナ、ベラ、カリーナ、

  みんな、フレンドリーに

   接してくれて、

  瞳でわかります。

    愛しています。

 

あぁ、セラ。

どうしていますか。

セラ。

あなたに、笑顔はもどりましたか。

   あなたを愛しています。

  あなたに、耀く主イエス様の笑顔がやどりますように。

   その、セラの笑顔が、多くの子供たちを

     癒しますように。
愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

               アーメン