サンデー ワーシップ

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

あなた様が私を、教会に導きくださいますことを、

    心から、感謝いたします。

 

主イエス様。

私の心を探り、きよめてください。

私の心の片隅に、

   一点でも、悪魔の足跡をのこさないでください。

私は、弱い者です。

この世の誘惑に、簡単に押し倒されてしまいます。

また、この世の汚れたことばに、

私の口は、犯されてゆきます。

 

主イエス様。

あなた様の、御憐れみによって、

    強く、揺るぎない信仰を与えてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

             アーメン