信じられないほどの御恵みが

愛する天のお父様。

   今日も、無事にお仕事を終えることができました。

       感謝いたします。

 

まことに、天のお父様。

あなた様は、私とともにおられ、

栄光をお表しくださいました。

 

今日の授業の内容の楽しさは、

      今までにないものでした。

      感謝いたします。

  子供たちは、とても楽しんでいましたから、

      感謝いたします。

 

主イエス様。

外遊びにしましても、

まことに、兄弟姉妹がたが、私のためにお祈りくださって

    いるのを感じます。

 

暑い暑い、駐車場は、白く反射して、

    初め、目をあけることすらできないのに、

    私が、駐車場に入ったとたんに

    気持ちの良い風が吹いてきました。

 

なんと、今日の午後の遊びでは、

    サングラスも、麦わら帽子もなくて大丈夫でした。

信じられないほどの、御恵みです。

 

そして、今日は、三年男子がとても良く活躍してくれました。

     感謝です。

     明日、何か、ご褒美しちゃおうかな。🎼😊

 

やんちゃな学年だから、職場では問題扱いされているけれど、

私には、とても可愛い子供たち。

     子供らしい、といったら、アバウトすぎるけれど、

     すごく、かわいいの。💕

 

あぁ、天のお父様。

   あなた様のみことば。

   あなた様への讚美は、私に心と体の健康を与えてくれます。

 

感謝いたします。

あなた様の、溢れる、溢れる、溢れる憐れみと、御恵みに。

 

主イエス様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

              アーメン