私のたましいは、あなたを慕います。

     主よ。まことにあなたのさばきの道で、

     私たちは、あなたを待ち望み、

     私のたましいは、あなたの御名、

     あなたの呼び名を慕います。

     私のたましいは、夜、あなたを慕います。

     まことに、私の内なる霊はあなたを切に求めます。

     あなたのさばきが地に行われるとき、

     世界の住民は義を学んだからです。

               [ イザヤ 26  8 : 9  ] 

 

愛する天のお父様。

あなた様の大きな大きな愛のつばさの中で

    私は、眠ることができます。

        感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

           アーメン