私にあった処方箋💊

愛する天のお父様。

今日の素晴らしい日曜日に

         感謝いたします。

 

昨夜は、熱が8度あり、

   今朝も、頭痛に、

  信仰の弱い私は、

  教会をお休みするようかと、

       へとへとでした。

けれど、主イエス様。

あなた様の御恵みは、素晴らしい。

       感謝いたします。

奇跡です。

時間とともに、体がしっかりしてきて、

       教会へ導かれました。

       感謝いたします。

 

今日は、聖餐式

 できるだけ、かわいく、きれいにして行きたい。

 

カラーセラピーてきには、

  その時、ピンときた色であったり、

   テンションの上がる色が、

     その時、必要な色。

 

今日の私は、黄色のワンピースに白の小物でまとめた。

もう、

「可愛い。可愛い。」

     の、あらし。www💧

 

でも、うれしい。

私が、わたしらしく、いられるのだもの。

このままの、わたしを主イエス様は愛してくださっているのですもの。

       感謝いたします。

 

 

あぁ、主イエス様。

あなた様の愛は、

あなた様の、御言葉は、

     私しのお薬。

 与えてください。

あなた様の、御言葉。

私の処方箋にあった、御言葉を。

私は、喜んでお薬をのみたい。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

            アーメン