私を遣わしてください。

愛する天のお父様。

 

心の奥深くも、ごらんになられる

     主イエス様。

 

心にそむいたことは

     できません。

心に嘘をつくことも

     できません。

 

肉の人として、つきあい、

         生きることが

           いやです。

 

あなた様の優しさの中で、生かしてください。

 

肉の人として、生かさないでください。

私は、あなた様のものだからです。

 

あなた様以外のことを

     すべて、忘れさせてください。

ただ、愛の中で生かしてください。

そして、

私を、遣わしてください。

 

私に、残された時間を

    あなた様のために

  おささげしたいのです。

 

 

孤独の中で、苦しむ、あなたのために

病の中で、苦しむ、あなたのために

微笑みに飢えている、あなたのために

     お祈りさせていただきます。

 

真実の神であられる主イエス様は

    必ず、私の声を聴いてくださいます。

 

 

感謝いたします。

主イエス様の御名をほめたたえます。

             アーメン