黙想。は、チャンスです。

あぁ、愛する天のお父様。

今日も、一日を終えることができました。

 

職場では、子供たちとの勉強の間に、

     「黙想。」と、

   号令をかけられます。

子供たちは、目をとじたまま、

   生活の注意、学習の態度の注意などきかなければなりません。

 

 

私にとっては、この時がチャンスです。

あなた様に、お祈りすることができるからです。

あなた様が、光輝く笑顔で両手を広げ、

    私も、子供たちも、

   包み込んでくださる。

 

私は、すべて、あなた様に寄り頼みます。

 

あぁ、愛する天のお父様。

 

まだまだ、子供です。

 

主イエス様。

いつも、ともにおられ、

    助けてくださる神様。

  感謝いたします。

 

主イエス様の御名を讚美して

             お祈りいたします。

                アーメン