私は、ただ、主に導かれる者

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

日々、私に与えられております仕事に

         感謝いたします。

今日も、あなた様の愛の中、

子供たちも、楽しんで勉強をすることができました。

 

主イエス様。

私が、何を考えて苦しんでいるか、あなた様はご存知です。

お祈りいたします。

子供たちの、平安のために、お祈りいたします。

 

私のハグで、私の笑顔で、少しでも子供たちが癒されるなら

       主イエス様。

  いくらでも、抱きしめます。

 

 

グララー、ガー。

なかなかいいね。

     は、オツベルと象

 

  足かせをされた象が、

    サンタマリア、と痩せ細って祈っていた。

おだてられ、だまされ、しまいには、餌ももらえず。

 

あぁ、だめですね。

自分の物差しで、裁いてしまいます。

すべて、神様の御手の中にあるのに。

    裁かれる方は、神様。

 

私は、ただ、主に導かれる者。

 

あぁ、主イエス様。

   なんて、美しい月でしょう。

あなた様のもとへ、飛んで行けそうです。

 

仕事の帰りに見た空は、

自宅の上空に、大きな雲の塊が、もくもくとあって、

     恐ろしいほどでした。

その雲を、

    手ですくって、吹き飛ばしたい。と思いました。

 

今は、暗い夜空に穴があいたよう。🌝

 

もうすぐ、梅雨明けかしら。

また、暑くて、へろへろになる夏が、来るのかな。