あなたを捨てない

あぁ、愛する天のお父様。

   感謝いたします。

あなた様が、私にくださる、すべての御恵みに。

   感謝いたします。

 

   キリストは、常に、そこにある助け。

 

   わたしは、決して離れず、また、

     あなたを捨てない。

 

   しっかりしなさい。

   わたしだ。恐れることはない。

 

なんて、力強いみことば。

 

こんな、私のことをも、あなた様は

  いつもあわれんでくださいます。

いつも、そばにおられ、

  内におられ、

傷をいやしてくださいます。

戒めてくださいます。

洗い清め、鍛えてくださいます。

 

私の愛する神、イエス様。

あなた様の癒しを求める人が、どれほどいるでしょうか。

あなた様を知らない、まだ、導かれず、

   まやかしの神を信じて

  暗い世界で、涙にくれている人。

主よ。

主ご自身が、どうぞ御手をさしのべて導かれてください。

一人でも多くの人が、

あなた様の愛に満たされますように

    お祈りいたします。

 

あぁ、心も体も、あなた様の真実の愛によって

多くの人が平安を得ることができますように。

そして、

瞳は、主イエス様の愛によって輝きますように。

 

あぁ、

そのために、主よ。

私の心も、体も、あなた様がもちいられますように。

 

すべて、ささげます。

あなた様にささげます。

用いてください。

私に使命を与えてください。

 

 

愛する天のお父様。

あなた様の愛によって、

あなた様とともにいることによって、

私は健康になりますから感謝いたします。

 

 

私の笑顔は、

主よ。

多くの人に喜んでいただけます。

それは、恥ずかしくなるほど。

 

主よ。

感謝いたします。

あなた様がくださる、真実の愛は、

   眩しく輝き、恐れがありません。

     真実だから。

真実だから。

真実だから。

 

主よ。

私は、もう、あなた様から離れません。

あなた様が、私の名を呼んでくださるから。

あなた様が、私の必要を、それ以上の必要を

        満たしてくださるから。

 

 

愛する天のお父様の

御名を讚美してお祈りいたします。

            アーメン