聖め主、癒し主

愛する天のお父様。

あぁ、あなた様を、

    このように、呼ぶことのできる幸せ。

  感謝いたします。

 

毎晩のように、どしゃぶりの雨が降ります。

けれど、

あぁ、主よ。

あなた様は、奇跡をくださいます。

讚美歌のように。

 

私の教会への道を、あなた様は、明るい光で照らしてくださいます。

 

主よ。

私を変えられた主よ。

私を放さないでください。

 

あなた様の光の内を、しっかりとこの足で歩けるように、

       導いてください。

 

私は、あなた様のものです。

私は、あなた様の子供です。

私は、あなた様に、もっと近づきたいのです。

 

 

そのために、私のなすべきことを、教えてください。

   この手に。

  与えてください。

あなた様の、御恵みを。

あなた様の、御声を。

 

私に、使命を与えてください。

 

あぁ、真実の神であられる主イエス様。

ともにおられ、包み込んでくださる主よ。

 

あなた様のみことばで、

  いつも、どんなときも、

聖められ、強められますように。

 

愛する天のお父様の御名を

         讚美してお祈りいたします。

                   アーメン
f:id:hmyumyu:20190715165316j:image