全て主はご存知です。

主イエス様。

   感謝いたします。

 

ハッピーファザーズデー💕😊

 

主イエス様。

いつも、いつも、教会の先生は、

     力強くて、明るく、

    私を、勇気つけてくださいます。

 

いつも、いつも、お忙しい先生ですのに、

     けして、お疲れの様子はなさらない。

それも、神様の哀れみと、恵みの証しでしょう。

 

あぁ、主よ。

私も、先生について行きます。

あなた様に、ついて行きます。

 

あなた様の愛こそ、真実。

あなた様は、私の立つの座るのも、見ておられ、

それどころか、

私が、祈るよりも前から、

   私の本当に必要なものをご存知で、

    その時、それは愛の輝きをもってわたされます。

私は、それが、神様からの物だと、

   気づくのは、少し後になることもあります。

主よ。それは、私の心があなた様から離れているからでしょうか。

 

主よ。私が、あなた様のメッセージや、御恵みに気づくようにしてください。

いつも、あなた様とともに歩むことができますように。

 

愛する天のお父様。

今日の礼拝で、新しい姉妹とお会いしました。

彼女の心が、少しでも癒されますように、私もお祈りいたします。

 

どんなに、苦しいでしょう。

    恐ろしいでしょう。

  私にも、覚えがあります。

 

主イエス様。

あなた様は、全てご存知です。

彼女の苦しみ。不安。恐怖。

主イエス様。

あなた様が、彼女に、

「あなたの信仰が、あなたを治した。」と、言ってくださいますように。

一日も早く、心に、あなた様の平安が訪れますように。

主イエス様の御名において、お祈りいたします。

                 アーメン