私の道を完全に

      あなたは、恵み深い者には恵み深く、

      全き者には、全くあられ、

      清い者には、清く、

      曲がった者には、ねじ曲げる方。

      あなたは、悩む民を救われますが、

      高ぶる者に目を向けて、これを低くします。

      主よ。あなたは私のともしび。

      主は、私の闇を照されます。

 

      神、その道は完全。

      主のみことばは、純粋。

      主は、すべて彼に身を避ける者の盾。

      まことに、主のほかに誰が神であろうか。

      私たちの神のほかに誰が岩てまあろうか。

      この神こそ、私の力強いとりで。

      私の道を完全に探りだされる。

               [ サムエル 22 : 26~33 ]

 

愛する天のお父様。

   あなた様の真実の御恵みに

     心から感謝いたします。

 

あなた様による御恵みの奇跡。

     愛の奇跡。

   それは、まばゆい輝きの

       心の平安です。

 

あぁ、、愛する天のお父様。

いつも私が、あなた様の戒めを忘れず、

    愛有る者として使命をはたせますように。

 

愛する主イエス様の御名に感謝して

          お祈りいたします。

              アーメン