熱で、体いたーい。(。・´д`・。)💧

暖かくなりましたね。

 

けれど、寒暖の差があるからでしょうか。

  熱をだしてしまいました。

  油断大敵です。

 

体にムチうって、少し草刈りしたのもたたったのかしら。

 

寒さと、体の痛さで、

  私の体、どうなるの?状態。

 

解熱鎮痛剤も、あまり効かない。

 

熱は 37▪5℃ あっても、お仕事できる私だけれど、

腰から上が、痛くて仕方ない。

 

明日は、良くなるかしら。

 

こんなに良い天気なのに、

  セーター着て、

  お布団に横になって、

 

あぁ、涙があふれる。

明日は、月曜日。

そう、そう、歯医者さんの定期検診。

  行かなくちゃ。

 

あぁ、体、痛いなぁ。