愛されている事実

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

  私は、ほんとうに、しあわせです。

   それは、あなた様が私に

  想像もつかないほどの御恵みをくださるからです。

 

主イエス様。

   あなた様に、讚美歌を捧げる時、

   そこに、たしかに、

   あなた様はおられました。

 

   私の、汚れた罪を

   あなた様は、その大きな愛でつつみ、

  輝く笑顔で見つめてくださいました。

 

あぁ、主イエス様。

   私は、今日、たしかに、

  あなた様の御手に、くちづけをしました。

   私の汚れた心は、

  イエス様。ごむんなさい。

  私を愛してくださるイエス様。

  ごむんなさい。

  私は、何度もごむんなさい、を言うのに、

  肉の私は、罪を犯して、

   心は苦しく、

   涙は、血にかわるほどです。

 

主イエス様。

  メッセージで、愛し合うことを学びました。

 

愛し合うには、そばにいないと愛しあえません。

主イエス様は、いつもそばにいて、

私を愛してくださる。

そして、主の愛は遠くからでも、届く愛。

 

 

それから、メッセージには、

愛しているからこそ、尊敬しあう。

  その、領域をおかしてはならない。

 

主イエス様。

私は、まことに、あなた様の御声を聞きました。

 「 しっかりしなさい。子よ。」

そう、言って、

あなた様は、御手をさしのべてくださいました。

 

 

愛する天のお父様。

私のすべてをご存じの神様。

私があなた様の戒めを守り、あなた様の癒しを求めている人、

ひとりひとりのために、精一杯のお祈りができますように。

私が、その方たちを覚えて、思いだし、祈る力をお与えください。

 

尊き主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

                    アーメン