祈り求めるものはすべて

      祈って求めるものは何でも、

        すでに受けたと信じなさい。

      そうすれば、その通りになります。

              [ マルコ 11 : 24 ]

 

 

愛する天のお父様。

   私に祈る力をお与えください。

   くじけそうな、

   私の祈る心を強めてください。

主よ。

私の愛する、尊敬する、その方をお祈りするとき、

主よ。

私の心は、涙でいっぱいです。

 

生きることも、死ぬことも、キリスト。

インマヌエル。

   そう、おっしゃられ

  主とともにおられる先生。

 

主よ。

どうぞ、痛みを取り除き、

   食べる力を、歩く力を

主よ。

先生にあたえられてください。

 

主よ。

私は、弱い肉の生き物です。

 

愛する天のお父様。

そんな私に、祈る使命をお与えください。

あなた様にひざまずき祈る使命をお与えください。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                    アーメン