いのちの光

       「見なさい。

       あなたはよくなった。    

       もう、罪をおかしてはなりません。

       そうでないと

       もっと悪いことがあなたの身におこるから。」

                   [ ヨハネ福音書 5 : 14 ]

 

       「わたしは、

       世の光です。

       わたしに従う者は、

       決して闇の中を歩むことがなく、

       いのちの光を持つのです。」

               [ヨハネ福音書 8 : 12  ]

 

愛する天のお父様。

あなた様がお与えくださる、

    すばらしい御恵みに

       感謝いたします。

 

あなた様が、私のために十字架で苦しんで

    死なれ、

    三日後に復活され、

今、こうして、

私に奇跡をあらわし、

ご自分が、いつもそばにいてくださることを

    教えてくださっている。

愛する天のお父様。

この奇跡。

あなた様の導き。

    讚美いたします。

 

昨日も、今日も、

あなた様のたどった映画を観ています。

ヨハネ福音書、ルカの福音書、マタイの福音書など。

 

愛する主イエス様。

あなた様の思いを私が行えますように。

まだ、あなた様を知らない人たちの中に

    日々生活する私です。

 

赦しなさい。

   赦しなさい。

裁かないことです。

 

主イエス様。

あなた様の戒めを

   かたく、守れますように。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して、

           お祈りいたします。

              アーメン