御手を私の上におかれ

     あなたは前から後ろから

        私を取り囲み、

     御手を私の上に置かれました。

              [ 詩編  139 : 5  ]

 

 

愛する、愛する、愛する、天のお父様。

あなた様が私にくださる

   すべての御恵みに

     心から感謝いたします。

 

あなた様は、

私の、本当の必要を知っておられ、

あなた様の愛によって、

      私の想像以上の御恵みで満たしてくださいます。

まことに、天のお父様。

      あなた様を崇めます。

主イエス様。

あなた様を信じ、誉め称え、歩む日々は、

なんと、輝かしいのでしょう。

 

すべてを信じ、すべてに感謝し、

    すべてをゆだね、

      すべてを喜び。

 

あぁ、あなた様を讚美いたします。

 

      あなたは私の歩みと

         私の伏すのを見守り、

      私の道をことごとく知っておられます。

      言葉が私の舌に上る前に、

      なんと、主よ。

      あなたはそれをことごとく知っておられます。

                [ 詩編 139 : 5~ 4 ]

 

愛する主イエス様の御名を讚美して

            お祈りいたします。

                 アーメン