愛は結びの帯

     互に赦し合いなさい。

     主があなたがたを赦してくださったように、

     あなたがたもそうしなさい。

 

     これら、すべての上に、

         愛をつけなさい。

     愛は、結びの帯としてかんぜをなものです。

 

     キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。

                 [ コロサイ 3 : 13~15 ]

 

 

愛する天のお父様。

あなた様の御恵みに、心から感謝いたします。

 

今朝の下弦の月

   眩しく輝く、月の横顔。

まことに、あなた様が、

    あなた様の御旨を、

     形にして

    私に、見せてくださっているようです。

 

家の前の豆桜も、咲き始め、

    かれんな美しさを見せてくれています。

 

けれど、今日は寒くて、

まだ、指先が凍りついているようです。

 

主よ。

あなた様は、私の心の内をご存じです。

主よ。

強めてください。

 

 

恵みの雨を降り注ぎ、

私を創り変えた  主よ。

私に、

あなた様の愛の帯を結び、

天の御国へ、連れて行ってください。

 

主イエス様。

愛しています。

 

あなた様の愛こそが  真実です。

つねに、あなた様がそばにおられ、

  また、内におられ、

私の唇を通して、あなた様が語られますように。

 

愛する主イエス様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

                アーメン