力と愛と慎みの霊

     神が私たちに与えてくださったものは、

       おくびょうの霊ではなく、

       力と愛と慎みとの霊です。

               [ テモテ 第二  1 : 7 ]

 

     わが子よ。

     キリスト▪イエスにある恵みによって

          強くなりなさい。

              [ テモテ 第二 2 : 1 ]

 

主イエス様。

あなた様が、望まれていることが、

この地で栄光としてあらわされますように。

               アーメン

 

主イエス様。

あなた様の創造されたものは、

      まことに美しい。

毎晩のように、月の明るさで目をさまします。

その明るさは、まるで精霊の耀きです。

      わたしだ。

     わたしは、決してお前をはなさない。

     わたしは、いつも、ともにいる。

      恐れることはない。

     ただ、主イエスによりたのめ。

     ただ、光の道を歩め。

     天の父に不可能はない。

      愛する子よ。

     お前を創ったのは、わたしだ。

     わたしが、お前をえらんだ。

      ここに来なさい。

     わたしの水を飲むものは、

          決して、乾かない。

     わたしは、あなたを守る。

          あなたを裏切らない。

     いつも、安心していなさい。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様の御声が聴こえてきます。

教会でも、祈りの時は、

    なんという、

  眩しく、暖かな光を感じるのでしょう。

精霊がわたしを、私たちを、包み込み

       祝福してくださっているのを感じます。

 

主イエス様。

お祈りいたします。

いま、この時、

    苦しみの涙をながしている人のために

           お祈りいたします。

     主イエス様がともにおられ、

    あなたの苦しみを跡形もなく取り去ってくださいますように。

    そして、あなたの心に

     主イエス様による平安が訪れますように。

                 アーメン

 

愛する天のお父様の御名において、アーメン