信仰を胸に羽ばたく。

愛する天のお父様。

 

最近、どういう訳か、

   以前勤めたところに関係した人に

     お会いします。

   偶然。

そんな時、

ふっと、感謝いたします。

あなた様に、感謝いたします。

私は、

その方たちと、笑顔で話すことができるからです。

私は、

あなた様の愛の内を歩むことで、

今でも、

その、懐かしい方たちと

    手を握ることも、

  子供たちを抱きしめることもできるのです。

あぁ、

あなた様の道を、もし、歩むことがなかったら、

私は、どんなに、寂しかったでしょう。

 

あなた様は、心のともしびです。

そして、

目は、心の光です。と、

    あなた様はおっしゃいました。

 

主イエス様。

私の目が、あなた様の愛のともしびによって

     いつも、いつも、耀き、

   つまずき、苦しむ人を

     癒すことができますように。

        お祈りいたします。

また、

あなた様が私に求めていること、

    それを、そのともしびで、見させてください。

私が、恐れることなく、

    あなた様がそばにいて、

   私にさせてくださっていると、

    自信と信仰を胸に

       羽ばたくことができますように。

強めてください。

愛しています。

 

愛する天のお父様の御名を  

      讚美してお祈りいたします。

              アーメン