からし種

   まことにあなたがたに告げます。

   もし、からし種ほどの信仰があったら、

   この山に、「ここからあそこにうつれ」

        と言えば移るのです。

   どんなことでも、あなたがたにできないことは

           ありません。

                 [ マタイ 17 : 20 ]

 

 

愛する天のお父様。

 私たち、弱い人間は、

   生きていて、もう無理だ。

   解決策はもうない。

     と、諦めることが多いのです。

けれど、 

愛する主よ。

あなた様は、そんな私におっしゃいました。

     神にとって不可能なことは

         ひとつもありません。

主よ。

愛しています。

私の信仰を強めてください。

弱い、半信半疑のような信仰ではなく、

   絶対的な信仰の種にしてください。

 

主イエス様の御業がこの地で栄光がありますように。

あなた様の愛が、この地に限りなく広がりますように。

 

あぁ、あなた様の御業は素晴らしい。

   光輝くあなた様の愛の内を

     歩める私は、

なんて、しあわせなのでしょうか。

私を見捨てず、選んで、

  今も、愛してくださっておられる

主イエス様。

心から感謝いたします。 

 

主イエス様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

                アーメン