聖書

聖書は、すべて神の霊感によるもので、

教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。

それは、神の人が、すべての良い働きのために

ふさわしい充分に整えられた者となるためです。

           [  テモテ Ⅱ  3 : 16~17  ]

 

 

愛する天のお父様。

聖書が、私の手元にあることを

      感謝いたします。

 

苦しい時。

  悲しい時。

   つらい時。

また、

愛する人を、励ましたい時。

そして、

喜び踊る時。

あなた様の御声は、

   聖書を通して

  私にかたりかけてくださいます。

 

あぁ、真実の愛であられる神様。

私を、善きものに

   つくりかえられた神様。

私は、もっと、あなた様の御そばに近づきたいです。

 

聖めてください。

いかなるときも、あなた様がそばにおられて、

この世の悪が近づかないように、

あなた様のバリアをはってください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

              アーメン